2012年7月31日火曜日

「かんたんがおもしろい!展」はじまりました


28日土曜日からはじまった大石氏の個展。
アドミルチームも広告・デザインの仕事と
店舗づくりに追われる毎日でした
特にうちのチーフデザイナーはさっきまで
パソコンの前でマウスを握っていたと思ったら、
気がつくと「のこぎり」や「ハケ」を握っています
パソコンに戻ったと思えばほっぺたにペンキが(笑)

さて、ここにいたるまでは、スタッフ、
家族はもちろん、大工さん、左官屋さん、電気屋さん、
家具はオルディズモさん、内装備品はインテリアリメイクさん、
LEDと音響は㈱たちばなさん、ペンキ塗りにUくん、
ショップ内商品仕入れ先様、アンティークはイギリスのYさん、
キャンドルのblancさん、その他、沢山のアドバイスを
クライアント様よりいただき、どうにかオープンまで
こぎつけることができました


この場をおかりして、お礼申し上げます
ありがとうございました


前回の棚の塗装はベージュグレーをエイジング加工しました
















また、土曜日、日曜日ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
これからの「teramae」にご期待ください!
また、個展は8月5日までやっています。
ご覧になっていない皆様、是非遊びに来てください!


場所は宗吾霊堂の門前 茶花さんの隣です
新しいような、懐かしいような、こころに響く作品ばかり



0 件のコメント:

コメントを投稿