2012年8月16日木曜日

「かんたんがおもしろい!展」無事終了いたしました

関係者各位、スタッフ、家族、皆様に助けられ、
無事展覧会が終了いたしました
この場をおかりして、お礼申し上げます
ありがとうございました

展覧会の初日 天気にも恵まれした















プロフィール&木片の幕の内弁当















成田市の小泉市長にもご訪問いただきました


























また、「teramae」は併設ショップのオープンを
9月中旬にひかえ、準備中です
宗吾霊堂のお参りと共に、是非お立ち寄りください!

ステーショナリー&雑貨コーナー

先日の一番人気はドイツの鉛筆削りでした 




































デザインが良く、アートな気分に浸れるステーショナリーが
気まぐれで入荷されます。お見逃しなく

さてさて、話はかわりまして、ここ宗吾霊堂では毎年恒例の
御待夜祭(おたいやさい)が9月1日、2日に開催されます
例年、多くの観光客や地元の方が訪れ、熱気溢れるお祭りです

と言ういことで、速報!
teramaeでは、御待夜祭限定「夏のBEER祭り(仮称)」
が開催されるかもしれません(謎)
詳細はまたブログで告知いたします




0 件のコメント:

コメントを投稿