2012年7月15日日曜日

プレイバック工事日記【棚編】

黒、くろ、BLACK

スナックか。

何でこんな色なんだろ
作りつけの棚は便利だけど
このままでは、かわいい雑貨だちがたいへんだ


ということで塗装確定、ぬりぬりしてあげましょ
物販スペースは店内のレトロ感より
少し明るめにして、アクセントカラー入れていこう


扉は剥がしただけです


















あかるくなった

けど、ここのところ、
他が仕上がってくるたびにしっくりこない

気になるということは、うまくいってないことが多いんです
テクスチャかな?塗りがたりないかな?

いや、想像していた色とは違うんだ
見ていてあまり、ときめかない場所なんだ

色はまわりとの相性で見え方が違うのもあるが
ここは、すなおになろう

そしたら、バターミルクペイントの中から
とっても良さそうな色をみつけてしまった
届いたらすぐに塗ってお披露目します

塗る前からすっきりしてしまった

さぁ、明日こそは入口ドアを決めるぞ

さんざん、探し続けて数か月
リミットぎりぎりです

目星はあるんです
長野県松本市のお店に

これで駄目なら、うちの職人が


何とかしてくれるはず








0 件のコメント:

コメントを投稿