2013年8月12日月曜日

「おっきなわ」ご来場ありがとうございました

沖縄作家展「おっきなわ」が8月11日(日)に無事終了いたしました
期間中はたくさんのご来場をいただき、ほんとうにありがとうございました

また、3日、4日限定の「沖楽の夕べ」では、
食事や三線を通して沖縄を感じてもらいました

「おっきなわ」という名のとおり、沖縄をとおして
お客様や作家はもちろん、沖縄料理屋さん、沖縄物産店と
その輪は日を増すごとに大きくなっていきました

後半はアメリカやアフリカの方など、国をこえて来場いただき
ギャラリー内も賑やかになってきました

その様子をほんの一部、ダイジェストでどうぞ!





































作品、映像、音楽、貝、砂、サンゴ、お花
さまざなことで大好きな沖縄を感じることができました

8月15日、終戦の日が近づいてくると
沖縄が明るい部分だけでないことを痛感しますが
今回ばっかりは底抜けに楽しい「おっきなわ」となりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿