2012年10月31日水曜日

無垢の小さな家具展 11月19日~11月25日

11月19日からギャラリーで「無垢の小さな家具展」が始まります
天然植物オイルや蜜蝋ワックスで仕上げた手づくり家具工房
ART&CRAFT RENのオリジナル家具
チェスト・椅子・棚・テーブル・おもちゃなどが並びます

存在感のあるマホガニーの棚

手頃なチェストも人気です


可愛すぎる♪


便利なバタフライテーブル お部屋が明るくなります

木のぬくもりがあったかいおもちゃ

※写真はイメージです。当日の出展作品はお楽しみに!

家具職人である浪川さんの作品はどれも、つい手にとりたくなるものばかり
木を知り尽くした職人は、木の特徴を活かしながら、新しい命を吹き込んでいきます
生きている家具だからこそ愛着もわき、ずっと使っていたいと思えるのですね

期間中は展示されている家具がお得に購入できちゃいます!
もちろん、お家やお店、会社に合わせたオーダーメイドも注文可

お家でのちょっとした棚の取付から
家具の修理、大型家具、お店の什器まで、なんでも相談できる家具職人
浪川さんの「小さな無垢の家具展」是非、遊びにきてください


日時:11月19日(月)~25日(日) 10:30~16:00

問い合わせ
0476-33-6698



0 件のコメント:

コメントを投稿