2014年6月26日木曜日

沖縄作家展「おっきなわ」の様子

沖縄作家展「おっきなわ」もいよいよ中盤に入ってまいりました
Facebookの方では、少しづつ作品をアップしていましたが
ブログでまとめさせていただきます





陶芸作家「双子堂」さんの作品です。どれをとっても可愛らしい
カップやお皿で、みなさんお選びするのが本当に楽しそうです!

ジュエリー作家「artworks Pez」望月未麻子さんの作品です。
「タカセ貝のキャンディーネックレス」
つるんとして、ついつい食べたくなっちゃいます!

アクセサリー作家「d-y-w-f」沢田悦子さんの作品で、
freedom birds ネックレス&ピアス(真鍮製) 

見ていたら、鳥さんとお出かけしたくなります。
布小物作家「gruppo」濱田扶美さんの作品で紅型布小物です。
写真は「紅型のれん」ではなく、カメラのネックストラップです!
これからはカメラだけでなく、ストラップにもこだわりを
ガラス作家「ENTRO Blow glass studio」比嘉奈津子さんの作品です
一輪挿し「クラゲ木のコ・毒木のコ」なんとも涼しげです♪
ころんとしていて花を挿さずとも可愛いですね。
「エイサーだいこでちむどんどん」おっきなわでは、
太鼓の音が聞こえてきそうな、仕掛け絵本も出品されております。
家族の絆、祖先を大切に思う沖縄の心が描かれている素敵な作品です。

シーサーのペーパークラフトが可愛すぎる!
はさみ不要で接着剤とつまようじだけで簡単にお作りいただけます。






古書コーナーでは沖縄県若狭地区の「ちはや書房」さん、
「言事堂」さんより出品していただいた、沖縄観光、歴史、
芸術、生活にまつわる特別本棚をご用意しております。
































7月4日(金)まで開催しておりますので、是非、
遊びにいらしてください

ギャラリー&ショップ「teramae(テラマエ)」
住所:成田市宗吾3-565-1
TEL:0476-33-6698
mail:teramae@admill.co.jp
店主直通:070-5080-6695
ショップ営業時間:10時30分~17時

0 件のコメント:

コメントを投稿