2013年7月12日金曜日

予告!沖縄作家展「おっきなわ」

7月30日(火)~8月11日(日)沖縄作家展「おっきなわ」がはじまります
ジュエリー、陶芸、紅型のカメラストラップ、紅型バッグ、レザー小物、琉球ガラスなど、
沖縄の地で、または沖縄の素材で、ものづくりをしている作家たちによる展示会です







































作品を手にしたり、ゆったりと過ごしながら、あかるくて穏やかなその輪っかに加わって下さい

また、食べたり、飲んだり、三線を聞いたりできそうな「沖楽な日」開催の予感!?
現在、日程調整のため詳細が決まり次第、ブログやフェイスブックでお知らせいたします

期間中はartworks Pezさんが在廊予定です

about Pez
東京から石垣島へ移住後、制作工房を兼ねた店舗を営業して、2011年2月にお店をclose。
島の風景、色、音、匂いや感触。人達からもらったたくさんのものを引き出しにいれて

千葉へ移動しました
「銀が好き」から始まって独学で現在に至り、主にシルバー・シェルを素材に1点ずつデザインから制作をひとりで行っている小さなブランドです
[身に付けてくれた人が、どこにいても自然を感じる事ができるアクセサリー]を
自然に対する畏敬の思い、親近感や可愛らしさ。
生命たちが日々表現しているうつくしさを心に留めて、制作しています



0 件のコメント:

コメントを投稿