2013年6月18日火曜日

「ローズとマリー」ご来場ありがとうございました

先日、無事終了したハーブ・アロマフェア「ローズとマリー」
たくさんのご来場ありがとうございました

今回はスタッフのズカッピ、シシングハーストの狩野真理子さんが
中心となり、ハーブあり、アロマあり、ワークショップあり、
お花あり、ケーキあり、ランチあり、クッキーあり、
はちみつあり、スパイスあり、キャンドルあり、
ボディソープあり、魔女の宅急便あり・・・
と盛りだくさんの企画展となりました♪

盛りだくさんではありますが、狩野さんの癒しハーブは
それぞれの作品たちをやさしくつないでくれ
teramaeはとても素敵な空間に変身することができました

そしてなごり惜しいこの空間は
現在、什器などの解体作業が進んでおります

3日間という短い期間のため、足を運んでいただくこと
ができない方もいらっしゃったようですが
また、次回のハーブ・アロマフェアにご期待ください!



お花屋さんになったteramae♪

ハーブサラダとくすくすのランチプレート

完売御礼 クレマンティーヌさんのケーキ&タルト

アロマでオーデコロンづくり ワクワクします
ルーマニアからハーブスパイスが届きました


坊ノ内養蜂園さんのはちみつに感動!


アロマのマッサージソープで癒しとスリミング♡販売中

ち~いさい頃は 神様がいて~♪


それと、今回の企画展では思わぬキャラクターが生まれ
多くの反響をいただいたローズちゃんとマリーちゃん
オリジナルポストカードも残りわずかございます

またお会いしまローズ  

0 件のコメント:

コメントを投稿