2012年12月12日水曜日

野村香央瑠キャンドル展無事終了いたしました

先日、キャンドル展が無事終了いたしました

はなやかで可愛らしいキャンドルたちが
teramaeをやさしく包んでくれました
ドアをあければ植物や木々の香りに溢れ
とても癒される5日間となりました

期間中はたくさんのお客様にお越しいただき
楽しいひとときを過ごすことができました

ご来場いただいた皆様
誠にありがとうございました




さて、個展終了後もteramaeショップでは
野村香央瑠さんの作品を一部取り扱っております

あなたのお部屋をキャンドルのひかりで輝かせてみませんか


0 件のコメント:

コメントを投稿