2012年11月20日火曜日

無垢の小さな家具展がはじまりました

11月19日(月)~25日(日)ART&CRAFT RENによる「無垢の家具展」
がいよいよはじまりました。外はすっかり冬の訪れを思わせる寒さでしたが、
沢山の方にご来場いただきました。


中の様子も少しづつ公開していきますが、是非足を運んでみてください!
無垢の家具に包まれた空間はとっても癒されますよ。
では、お写真ちょっと見せ


職人の手わざ。座編みが見れるかも

全て手づくり!サッカーファンもびっくりのなでしこ版です!

マホガニーの棚 足元が気になりますね ムフフ

栗とタモの組み合わせ。揺ら揺らとしてみませんか。

マホガニー、栗、山桜、タモ、ウォールナット、赤松、米松
木を知り尽くした家具職人がつくりだす作品は
家具の特徴に合わせて、木を選び、組み合わせています。

手触りもそれぞれ違いますので、この機会にぜひさわってみてください。

また、お家のちょっとした棚の取付け、家具の修理、大型家具の製作
店舗の什器などまで、この機会に何でもご相談いただけます。

10:30~16:00
作家の浪川さんは期間内は毎日在廊予定となります。
是非、遊びに来てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿