2012年10月2日火曜日

teramaeショップ オープンいたしました


 10月1日(月)teramaeショップがオープンいたしました
先日のギャラリーに続いて、ステーショナリー、雑貨、アンティーク
などを販売するコーナーができました

当日はまさに台風一過とも言える晴天に恵まれ
とっても気持ちの良いオープンを迎えることができました

宗吾霊堂前のギャラリー&ショップ

友人から頂いたハンギング寄せ植え 
すごい評判でした!ありがとうございました

店内には小さなギャラリーとショップコーナーがあり、
ギャラリーでは前回大好評の大石邦夫氏の作品の他、
田中良氏の東京ドコドコ写真館が一部公開されています

ショップコーナーはデザイン文具はもちろん、
今回はイギリスや北欧からのアンティーク、ヴィンテージアイテムが入荷しています

店内もギャラリーのころから、少しリフォームしています
LIFEのノーブルシリーズ レトロな表紙と丈夫な製本が人気

アンティークホーロープレートにお花を添えて


イギリス直送 アンティークジュエリーにうっとり
家族からも、こんな立派な胡蝶蘭!白い内装と白い胡蝶蘭、素敵です
今後、ブログでおすすめ商品をアップしていきますお暇な時にのぞいてみてください

オープンは日曜、月曜、祝日を除く10:30~16:00となります
その他、ギャラリー企画展中には上記時間に限らずオープンしております。
宗吾霊堂へお越しの際は、是非お立ち寄りください



0 件のコメント:

コメントを投稿